9月9日(日)は、大和駅東側プロムナードのやまとワールドマーケットへ!

2018年08月16日 お知らせ

 

9月9日(日)は、大和駅東側プロムナードの「やまとワールドマーケット」にご来場を!!

 一般社団法人大和青年会議所では、創立40周年を記念をして9月9日(日)大和駅東側プロムナードを会場に、国際色豊かな大和の魅力を多くの方々に実感してもらおうと、世界や大和のグルメ、ステージイベントなど盛りだくさんの内容で「やまとワールドマーケット~世界の食と雑貨と音楽と~」を開催します。

 市社協でも活動のPRとともに、会場で書き損じや未使用ハガキ未使用切手の募集、缶詰やレトルト食品など賞味期限が1か月以上ある食料品の募集(フードドライブ)、また200円以上寄附をしていただいた方には山口不二男さんを中心とした〝絆小屋”の皆さんが手作りをした「笑顔ストラップ」のプレゼントをします。ハガキや食料品をお持ちいただいた方、寄附金をお寄せいただいた方には粗品もプレゼント!

 9月9日は、大和駅東側プロムナードに足を運んで「やまとワールドマーケット」を盛り上げましょう!ハガキや食料品もお忘れなく。

 やまとワールドマーケットの詳細は、こちらをご覧ください。

 

  市社協の取り組みについてのお問い合わせは、総務課(046-260-5633)まで。