地域家族しんちゃんハウスから寄附をいただきました!!

2017年11月29日 お知らせ

11月19日地域家族しんちゃんハウスから寄附をいただきました!!

 特定非営利活動法人 地域家族しんちゃんハウス(館合みち子理事長)では、子どもたちが中心になって呼びかけた募金の全額を市社協に寄附をしてくださいました。

 これは、11月19日(日)イオンモール大和を会場に大和市との協働で行った子育て支援事業「きて・みて・遊ぼ♪」の開催に合わせて行ったものです。

 館合理事長は、「子どもたちが一生懸命に声を出して呼びかけてくれた募金です。ぜひ大切に大和市の地域福祉のために使ってください。」とおっしゃいます。

 10回目を数える「きて・みて・遊ぼ♪」は、クイズや保育士といっしょになっての遊び、しんちゃんハウスの子どもたちとはぐサポーターによる合唱など盛りだくさんの内容で、大勢の人たちでにぎわいました。

 いただいた寄附は、地域福祉の推進に向けて有効に活用させていただきます。ありがとうございました。