大和中央シティライオンズクラブから寄附をいただきました!!

2017年10月17日 お知らせ

 大和中央シティライオンズクラブ(鳥居真弓会長)主催の東日本大震災と熊本地震の復興支援を目的としたチャリティイベント「爆笑劇場パート14」が、平成29年10月11日(水)開催されました。

 これまでは、大和市保健福祉センターや生涯学習センターのホールを会場にしていましたが、今回は昨年11月にオープンした文化創造拠点シリウスの芸術文化ホールで開催。約1,000の客席は満席となる盛況ぶりでした。

 出演者も笑点でおなじみの春風亭昇太と林家たい平、講談師の神田京子と豪華なメンバーを迎え、客席はまさに爆笑が絶えませんでした。

 爆笑劇場での売り上げの一部は、毎回市社協に寄附をいただいており、今回も市社協の他大和市と社会福祉法人やまねっとに寄附をしてくださいました。

 市社協でいただいた寄附は、大和市の地域福祉の推進に向けて有効に活用させていただきます。ありがとうございました。